霜月のイベレポブログ

参加イベントの記録 https://www.eventernote.com/users/Noviem_yukariP ツイッターhttps://mobile.twitter.com/noviem_yukarip

先月まで(去年)までのオタ活その3

その3

お次は11月10日〜11日にメットライフドーム(西武ドーム)で開催された「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! 埼玉公演」です。

初現地参加!という事で少々高まってました。

現地では友紀Pとユニコラの集まりであっち行ったりこっち行ったり…そこそこ忙しかったですね〜

本編ではいきなり始球式が開催され野球民歓喜でした。

気持ち良いよね一等賞とDear My Dreamerで涙しました、HARURUNRUNで少し鬱になったり…

なんで推しがいないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7th以降に期待!

それはそうとして、ドーム状というのを活かし天井にも演出が施されていて凄かった(語彙力) 

 

お次は11月18日に時事通信ホールで開催された

TVアニメ「RELEASE THE SPYCE」OP&EDシングル「スパッと!スパイ&スパイス/Hide & Seek」発売記念イベントです。

2回目と3回目の2部参加でした。

2回目では藤田さんのオタクの方々と連番で見てました。

ざいちゃんのぬーさんに対するデレデレ感が見てて微笑ましたかっですね、あとぬーさん何気に魚に詳しい…?

3回目は前4列ぐらいの場所…近い!

内田さんめっちゃ面白い方だなと

次は一橋大学 国立キャンパスで行われた藤田茜稲川英里トークショー in 一橋祭です

腹筋崩壊爆笑トーク、いやぁ良かった

その3はここまで