霜月のイベレポブログ

参加イベントの記録 https://www.eventernote.com/users/Noviem_yukariP ツイッターhttps://mobile.twitter.com/noviem_yukarip

グレパ 公録

こんにちは。

皆さま台風の影響はどうでしょうか?

僕は倒木で架線が切れて電車が動きません。

 

さて先日行われた「鷲崎健藤田茜のグレパラジオ 公開録音」に行ってきました。

大雑把に言うと「いつものグレパ」でした。

壇上の二人が好きなように駄弁ってる。そんな感じ

ただそれがめちゃくちゃ良い。

公開録音だからと言って何か特別な事をするのではなく、いつも通のグレパラジオ、そんなイベントでした。

今回のイベントの様子は次回とそのまた次回に配信予定らしいです。

 

各部の最後はグレパラジオから出た歌「気まぐれパーティ」を鷲崎さんのアコギ1本で二人が歌いました。やっぱり生演奏って良いよね。僕アコギ大好き。

おそらくこの曲を生で聴くのは最初で最後でしょうとの事。

なぜかわからないけど泣きそうになってしまいましたね…色々あったし泣いても良いですよね

ありがとう藤田さん鷲崎さん

(気まぐれパーティのコード譜ちょっと欲しい)