霜月のイベレポブログ

参加イベントの記録 https://www.eventernote.com/users/Noviem_yukariP ツイッターhttps://mobile.twitter.com/noviem_yukarip

ナナシス 5th その2

こんばんは。その2だよ

 

さて、前回お気持ち表明としましたが、今回はプラスだけで行くよ(星屑☆シーカー並感)

 

ひとまとめに感想を言うと楽し過ぎた。

元々モチベが無く参加したが(マイナスじゃねーか)最終的にはめっちゃ楽しかったって感想が出た。

 

1日目はかなりセンターステージに近く普通に見える場所でした。

そして、センターステージがメインステージで、トロッコがセンターステージみたいな感じで毎回近ぇよ…近いわ…

と語彙が失われていました。

そして2日目はFブロックとかなり遠い場所でしたが、トロッコが通る通路目の前という事で、直ぐそこをトロッコが通過するという。目の前を通った瞬間「ウガァァァァァァァ」と声が出てしまうくらいのテンションで、同時に「は?可愛い」

てかみんな可愛くね?あれは落ちるわ。

 

はいお次は曲目について

一言で言うと「神」

わかる人にはセトリを見ればわかると思うが、ほんとにヤバイ。

ここでこれ持って来るかーとかまさかの高田さんとエリイちゃんによるNi+CORAの曲の披露、CHECK'MATEのイントロ(デデデデ!)で一瞬固まりましたね。センターステージから二人が出てきた時「え?え?大西氏⁈マジ⁈」からのモニターで確認したら「え、エリイちゃんやん、かわヨ」

まさかまさか

語彙がないです。

エリイちゃんと言えば、Ci+LUS

田中美海ってあんな可愛いっけ(FGOラジオを思い浮かべながら…

可愛いの一言では足りないぐらい可愛い

 

4UとQoPはもうね、大好き

treat or  treat がめっちゃ好きなんだよね。

えいえいおー

今回もプレゼントフォーユーを拾えたのでどこかでHello…my friendを拾いたい

 

QoPに関してはまだアルバムを買って無くてファミマで、Thunderboltが流れててちょっとだけ聞いたぐらいでちゃんと聴いてなかったので、初見さんでした。

それでもやっぱり好きだわーと

あとねWITCH NUMBER4の4人可愛過ぎない?丸顔大好きマンの僕からしたら最強の詰め合わせセットですね。その4人にまゆしい野村麻衣子ちゃんと巽悠衣子さんを足したい

(7/16追記)高田憂希も足す!

丸顔小顔童顔が好きなのかもしれない、あと背が小さい

星屑☆シーカーになりたすぎる

というかSAKURA神曲過ぎない?

プレシャス・セトラも好き

全部好き

サンボンリボンちゃんはなんか尊い

 

七花少女ちゃん可愛いね、衣装が一番好きかも

あのふわっとしたロングスカート可愛いしカッコ良い、色もいい色でまさにお花

稲川さんだけめっちゃキレッキレのダンスで面白かった

なんか坂系のアイドルっぽいねと思ってみたり

 

去年デビューしたCASQUETT'Sさん。

あの時間だけ年代が違ったわ、セクシーだね

 

 

最後に

個人的には「あ、KILL☆ER☆TUNE☆Rやらないんか」と思ってみたり、セブンスシスターズのステージをいつか見てみたい!と思ってみたりAXiSはライブやらないのかな?と思ってみたり

まだまだナナシスのライブは4thと5thの2イベントのみの参加で(3rdは円盤で見たけど)、これからも行きたいなと思いました。

あとは4UとQoPの対バンをマジで実現して欲しい。ライブハウス程度の広さだったら倍率とんでもなさそうだけど

とりあえず来年も行けたら行きたい。そう思いました。Le☆S☆Caも今度はちゃんとサイリウムを触れるようになりたいし