霜月のイベレポブログ

参加イベントの記録 https://www.eventernote.com/users/Noviem_yukariP ツイッターhttps://mobile.twitter.com/noviem_yukarip

良いGLAY

8月17日に開催された

GLAY 25th Anniversary “LIVE DEMOCRACY” DAY1「良いGLAY」】

に参加して参りました。

f:id:Novem27:20190822042600j:image

まず初めにセトリを置いておきましょう

01.HAPPY SWING
02.口唇
03.グロリアス
04.SHUTTER SPEEDSのテーマ
05.More than Love
06.はじまりのうた
07.サバイバル
08.SOUL LOVE
09.夏音
10.COLORS
11.YOUR SONG

休憩

12.南東風(ファン投票3位)
13.BEAUTIFUL DREAMER(ファン投票2位)
14.pure soul (ファン投票1)
15.春を愛する人
16.JUST FINE
17.ピーク果てしなくソウル限りなく
18.彼女の“Modern…”
19.HIGH COMMUNICATIONS

EN
01.BELOVED
02.誘惑
03.XYZ

とこんな感じでした。

気付く人は気付くでしょう…

そう休憩時間があったのですGLAY史上初の10分間の休憩。夏そして蒸しに蒸しまくるメラド…いい判断だったと思います。さらにホーム側のトイレ前には給水所としてウォーターサーバーが置いてありました。しんせつぅ!

さて、肝心な本編ですが…最高の2文字では足りないくらい最高でした。

去年はGLAYのライブに行けずナナシスやデレマス、リリスパ のイベントなどとアニオタをしていたので久しぶりのGLAY(5月のニコニコ超会議は参加した)ということでめちゃくちゃ楽しみにしていました。

https://youtu.be/V5X-YxonW_Y

僕が参加した日のダイジェストが公式チャンネルにてアップされています。

こうやって配られた光るブレスレット(コンピュータの指示がない限り点灯しない)を使うのは良いね

発色や光量が同じで綺麗

最近のGLAYさんライブ中にカメラOKの時間を設け始めましたね。

今回も360°写真ということで客席から撮った写真を特設サイトに投稿しマルチアングル的な写真を完成させようという事が行われました

f:id:Novem27:20190822044014j:image
f:id:Novem27:20190822044017j:image

練習タイムというなのサービス?もありw

肝心な具体的な感想は語彙力がないので無理ですね