霜月のイベレポブログ

参加イベントの記録 https://www.eventernote.com/users/Noviem_yukariP ツイッターhttps://mobile.twitter.com/noviem_yukarip

先月まで(去年)のオタ活その2

その2だよ

次は10月20日〜21日に幕張メッセイベントホールにて開催されたTokyo 7th シスターズ 4th Anniversary Live -FES!! AND YOUR LIGHT- in Makuhari Messe

1日目に始発で5時に物販列に並びましたねぇ…

TWICEのオタクとナナシスのオタクが入り乱れカオスな幕張

物販終わった後にマリンに行きその足でイオンモール適当に歩いてまた幕張メッセへ。

そこで藤田さんのオタク数名と挨拶が出来ました。

僕は2日目のチケットのみだったのでそのまま宿へ

そして2日目!僕はナナシスの曲を聴き始め半年もたってない状況での参加でしたが、そんなの御構い無し!めっちゃ楽しかったですね。

4UとQoPでは頭振りまくって気持ち悪くなりかけたりwやっぱ僕はやっぱバンドが好みなんだなとおもいました。

Le☆S☆Caでは泣き、例の「君だよ」に殺されたりと対して触れ始めて間もないのにめちゃくちゃ泣いてしまいました。

後からセトリを見て、1日目も行きたかったなとめちゃくちゃ思いました。円盤絶対買う!

 

語彙がないと長ったらしいのでここまでw