霜月のイベレポブログ

参加イベントの記録 https://www.eventernote.com/users/Noviem_yukariP ツイッターhttps://mobile.twitter.com/noviem_yukarip

その4

その4だよ

残り2つはお渡し会!

12月1日アニメイト渋谷店で藤田茜さんのお渡し会

僕は1回目のみ参加

ちょっと早めに着いてしまい待機列最前で待っていたら急に横から出てきてビックリした。

この日は「僕は藤田さんを推し始めて1年弱しか経ってませんが、その時よりキャラクターの声で歌が歌えるようになっていてめっちゃエモいです」とだけ伝えました。もうちょっと会話ができるようになりたいなと…

あと猫耳藤田さん可愛かった

次は12月24日ゲーマーズ新宿店にての藤田茜さんのお渡し会。

この日は初めてレポを書きました

僕「こんにちは〜」あ「こんにちは〜」
(円盤と名前シートを渡す)
あ「しもつきさん?」
僕「霜月です」
あ「ラジオのメール送ってくれてる…」
僕「そうです」
あ「いつもメールたくさんありがとう」
僕「いえいえ、毎回読まれて思うんですけど、文章力無くてすみません」
あ「そんな事ないよ、送ってくれるだけで本当にありたいです」
(円盤と景品お渡しされる)
僕「全然変わりますけど、最終回良かったです!楓が可愛かったです!特に照れてる所が」
あ「(記憶が飛んでる)」
(スタッフからリリフレの宣伝カードが渡される)
僕「僕次年明けに来ますね」
あ「はーい、良いお年を〜メリクリ〜」

こんな感じでした。

その後オタク達とつるとんたんに行きました。f:id:Novem27:20190109135442j:image

これで2018年のイベは終わり…

2019年は現時点でエロマンガ先生のネタバレイベと師弟お渡し会が確定していて、シュガハニイベ、リリスパ、音泉が抽選待ちです。

 

19年も頑張るぞい()

 

追記

シュガハニイベ当選!楽しみ